なおこが行く
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愉快な仲間達の手によるNN突撃インタビュー第6弾の続きです。

前回話をしたとおり,宮城県土地改良連合会の及川次長と高橋さんに
プライベートな話題を聞いてみたいと思います。deco4b545ad75e815.gif


及川次長が青い文字高橋さんが緑の文字私が赤い文字です。
[NN突撃インタビュー第6弾~宮城県土地改良事業団体連合会~その2]の続きを読む
スポンサーサイト
今回は愉快な仲間達の手による突撃インタビューです。

6回目の今回の訪問先は「宮城県土地改良事業団体連合会」で
全国土地改良大会の推進事務局としてがんばっている及川次長と高橋さんです。

宮城県土地改良事業団体連合会とは,土地改良事業を適切かつ効率的に推進し、
その共同の利益を増進することを目的としている団体です。

愉快な仲間達では初めてのNN突撃インタビューのため,
どきどきしながら訪問してきました水土里

及川次長が青い文字高橋さんが緑の文字私が赤い文字です。

Ja0Fa.jpg


[NN突撃インタビュー第6弾~宮城県土地改良事業団体連合会~その1]の続きを読む
早いもので、このNN突撃インタビューも第5弾になりました!

第5回目の今回は、「仙台東土地改良区」の庄司彰課長の所に行ってきました!

庄司課長は、実は、このブログが広く世間に知られる
きっかけを作ってくれたと言っても過言ではない人物です!

昨年9月にこのブログのことが地方新聞に掲載されたのですが、
このブログを新聞記者の方に話してくれたのが庄司課長なんです!
ありがたやありがたや

そんな庄司課長にインタビューしてみたいと思います!

青い文字が庄司課長。
赤い文字が私です~。
[NN突撃インタビュー第5弾~仙台東土地改良区~]の続きを読む
恒例になりましたNN突撃インタビュー水土里

第4回目は、「仙台市泉土地改良区」の廣瀬隆博さんに
インタビューしてきちゃいました!

今回仙台市泉土地改良区に行くことになって
まず調べたのが土地改良区の場所。
実は今まで一度も行ったことがなかった汗

調べてみたら、泉区役所の中にあるらしい!
そんなに街中にあるとは驚く

廣瀬さんとはインタビューの約束をした時に
電話でちょこっと話しただけで初対面。

ちょっとドキドキしながらインタビュースタートです!

青い文字が廣瀬さん。
赤い文字が私です~。

[NN突撃インタビュー第4弾~仙台市泉土地改良区~]の続きを読む
皆さんお待ちかね(?)のNN突撃インタビュー!

前回の大倉川土地改良区の伊藤さんと庄子さんに、次は
N土地改良区のSさん!とご指名いただいてました。
(前回のインタビューはこちら

さて、誰でしょ~~~??

正解は・・・



[NN突撃インタビュー第3弾~名取土地改良区~]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。