なおこが行く
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この度の「東北関東大震災」の発生で
被災された多くの皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

あの大震災から20日が経ちました。
皆さんどのように過ごされてますでしょうか。

今回の地震では本当に甚大な被害があり、
どんな内容でブログを書いたら良いのかとても悩みました。
しばらくお休みをするべきかとも思いました。

出勤してる職場のみんなは休み無しで働いて頑張っています。
私は今、諸般の事情により休暇をいただいています。
出勤していればブログを更新している時間はないと思いますが
休暇をいただいている今だからこそ何か出来ることはないかと
自分なりに考えていて、パソコンを立ち上げてみました。

ブログのアクセスカウンターを見ると、
地震後もこのブログに訪れてくださり、そして拍手も増えていて、
見てくださってるかたがいるんだなと嬉しく思っています。

テレビでは大震災に関する色々なニュースが流れていますが
このブログでは全国版のニュースではながれないような
地元の話題をご紹介していけたらと思いました。

宮城は復興に向けて少しずつですが確実に歩み始めています。
元気になっていく宮城をこのブログで少しずつ紹介していこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします!



お役立ちサイト
宮城県公式ホームページ
東日本大震災被災地生活救援サイト
東日本大震災に関する情報
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。