なおこが行く
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ちょこちょこ見ているホームページがあります。

それは、宮城県動物愛護センターのホームページです。

我が家はペットは飼っていないのですが、動物は大好きです♪
愛護センターのホームページでは、犬の譲渡会が定期的に開催されています。
猫は、お譲りできる猫がいる場合はHPで紹介されています。(クリック)
そんな時は、里親が見つかりますようにと願いながら見てます。
詳しくはこちら→クリック

実際にセンターを卒業していった犬猫の写真も見れます→クリック
みんな幸せそうで癒やされちゃいますハート

そんな宮城県動物愛護センターで、動物愛護週間「一日開場」が行われます。

◆日時 平成24年9月22日(秋分の日)
      午前10:00~午後3:00

◆場所 ふれあい広場・愛護館

動物とのふれあい(子犬・うさぎ・モルモット)、馬車
クイズコーナー、お絵かきコーナーがあるそうです!

irQVftY1mW6TBAC.png

動物愛護センターの場所はこちら→クリック

是非可愛い動物たちに会いに来てください!


3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。