なおこが行く 大沢小学校の田植えが朝日新聞に掲載されました!
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
5月14日に大沢小学校で総合学習の一環として田植えが行われました。
私も田植えに参加し、先日日記を書きましたが・・・
その田植えの記事が今日の朝日新聞(朝刊)に掲載されました。

30面に写真付きで掲載され、子供達への
インタビューの内容も書かれていました。
(その時のイベントの様子はこちらから)

c3PWuzPZ.jpg

今日の朝日新聞を読む機会がある方は30面を見てみてください

人気ブログランキングへブログランキングに登録中。たまにクリックお願いします!


