なおこが行く 投票結果発表!
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
以前皆さんに投票をお願いしていた
「あなたの職業教えてください!」ですが、
投票結果の集計が終わりましたので発表いたしま~す!



が、その前にどうも



投票前は、きっと宮城県職員が多いだろうと思っていたのですが
なんと、宮城県のパソコンからはアクセス制限がかかっていて
投票が出来ないことが判明!

jBYHP0Pg.jpg

そんなわけで宮城県職員からの投票が皆無だったのでした。
その他市町村の方も同じようにアクセス制限により
投票出来ないかたもいらっしゃったようで、
微妙な投票結果になってしまいました汗
なので、投票はともかく、
いただいたコメントを抜粋でご紹介したいと思います。

■宮城県職員以外の公務員の方から

「私はなおこの本当の姿が気になります。」

ごくごく普通であくまで平均的なアラサーなおこです。
(う~ん、どこかで聞いたようなフレーズ)
世の中には知らない方が良いこともあるものですズバリ

「ヲタ的には仙台合同庁舎はムーンベースの近く!」

座布団1枚持ってきて~!
確かに!そうですよね~。(笑)
でも、合庁に勤めてる人は、ムーンベースを知らなかったりするんですよ。
ムーンベースの近くと言って伝わったらヲタってことでしょうか!?(笑)

■農業従事者の方から

「生暖かく応援しております!」

ありがとうございます涙
農業をしてる方にそう言っていただけるとは嬉しい限りです。

その他、専業主婦の方、就農準備中の方達からも投票してもらい、
応援メッセージもいただきました。

本当にありがとうございます!

また投票を実施したいのですが、
アクセス制限という壁があるのでなかなか難しそうです。
聞いた話によると、どこかの県では
このブログすらアクセス制限で見れないのだとか。
それは残念ですハート2

ではでは最後に一応、投票結果です~。

むすびその他 8票/38.1%
サングラス宮城県職員以外の公務員 5票/23.8%
水土里水土里ネット関係 4票/19.0%
めがね宮城県職員 2票/9.5%
おむすび農業従事者 1票/4.8%
ヘルメット農業土木関係の業種 1票/4.8%

また投票を実施することがありましたらよろしくお願いします!


3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村
←50番位を迷走中
人気ブログランキングへ←50番位にあがってきました♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sendainn.blog37.fc2.com/tb.php/103-13ccefee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
