なおこが行く 農業農村整備事業広報大賞「企画賞」受賞!
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
「農業農村整備事業広報大賞」というものをご存じでしょうか?

全国で沢山の農業農村整備に関わる広報活動が行われていて
その中から毎年、広報大賞、優秀賞、奨励賞、企画賞が決められます。

このブログの活動もその広報大賞に応募したのですが・・・

見事、企画賞を受賞いたしました~!
Lmx9TXFl.jpg

そして、2月16日、東京で開催された授賞式に行ってきました。

場所は「科学技術館」というところ。
で、外側から写真を撮ろうと思っていたんですが
すっかり忘れてしまい・・・
すぐ近くにある武道館の写真を撮って来ました。あはは。

DSCF00302.jpg

さてさて、授賞式ですが、
今年は大賞が2つ。優秀賞が4つ。
奨励賞と企画賞がそれぞれ1つずつという結果に。

ステージにあがってそれぞれ賞状を受け取るわけですが、ここで問題が。
これまでなおこは、新聞でもラジオでも
どんな時も顔をひた隠しにしてきたのに
ついに明るみになってしまうことに~汗3
なおねこのお面をかぶりたかったのですが
そういうわけにもいかず・・・

リアルなおこでしっかりと受け取ってまいりました。
DSCF00312.jpg

会場には受賞者の控え室があって
そこで名刺交換なんかもしてきました。

DSCF00202.jpg

特に目立っていたのは、優秀賞を受賞した「メダカのコタロー劇団」のかた。

劇団の衣装を来ててめちゃカワでしたハート
私もドレス着てけばよかったか!?
いや、でもなおねこの正装は作業着にヘルメットか!?ヘルメット
授賞式に向けて着ぐるみ作ってたら良かったです。(笑)

女性は私とその団長さんだけだったので
一緒に写真撮ってもらっちゃいました♪
jscVji81.jpg

皆さんのおかげでこんな大きな賞までもらって
本当に感謝感激です!

これからもなおこはどこかに行こうと思います!

3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村
←50番位を迷走中
人気ブログランキングへ←50番位にあがってきました♪



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sendainn.blog37.fc2.com/tb.php/105-3d27a7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
