なおこが行く 募金のお礼デス。
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
このブログではグッズ作成費用のために募金を実施してます。
ご協力してくれた皆さんへのお礼として
なおねこクリップを作りました。

IMGP6709.jpg

募金箱の横に設置しましたので
ご協力してくれた方はご自由にお持ち帰りください。

Ii0XQtb_.jpg

で、どうやって使うの?と思われるかもしれないので
使い方をご紹介~。

使い方その1 卓上カレンダーにはさむ
IMGP66722.jpg
何に役立つ訳ではないが飾りとしてはさんでみました。
前月のカレンダーにかぶってますがそこはご愛嬌。

使い方その2 目印にする
IMGP66732.jpgIMGP66742.jpg
かなり出っ張るので目立ちますOK
上のオレンジの付箋よりもかなり主張してます。
でも、その分邪魔になる可能性も高いですガーン

使い方その3 メモをはさむ
IMGP66752.jpg
はさむ力が頼りないのでバラバラになる可能性大ですが汗

その他工夫次第で使い方は無限です。
どうぞ持ち帰って可愛がってください。

3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村
←50番位を迷走中
人気ブログランキングへ←50番位にあがってきました♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sendainn.blog37.fc2.com/tb.php/121-87538afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
