なおこが行く なおねこ描けるかな?その2
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
6月10日の記事で、部のみんなに描いてもらった
なおねこのイラストを、似てるランキングでご紹介しましたが、
今日は、似てるランキングではなく、
人気投票により支持を得た作品をいくつかご紹介したいと思います!

圧倒的な支持をうけたのは、マッキー三浦さんの作品です!

マッキー三浦2

皆さんから寄せられたコメントは・・・
「なおねこの彼」「カッコイイ!」
「いきおいがあって、素晴らしい。
 気合いの入っている「なお太郎」という雰囲気」
「なおねこの同僚「トラねこ」」


もう完全にオス扱いですね。
原型とどめてませんが上手いです。

こちらも人気の、K.OIKAWAさんの作品。

K OIKAWA2

「ニャロメ+ノンタン÷2」

可愛いんですけどーハート
でも裸なのが気になります。キャー照

次はニャジラさんの作品。

ニャジラ2

力が抜けた感じが人気だったようです。
てか、なんかもう・・・普通の猫なんですけど!エサ付だし!
個人的にはお尻がプリンとした感じがお気に入りです♪

次はどこかで見たことあるような大友さんの作品

おおとも2

どこで見たことがあるって…アンパ○マンに似てるんですよねー。
しかも、お月見ア○パンマンにそっくりなんですよ!!
是非、ネットで検索してみてください。
そっくりでびっくりしちゃいました。
大友さんはアン○ンマンフリークに違いないと思いました。

次は、個性派、パジャマッコリ友の会さんの作品。

パジャマッコリ友の会

「「な」印と手首の細い上下のウェットが気に入りました」
と、コメントが寄せられていますが・・・
「な」って書くとはなんて堂々とした反則技ズバリ

こちらも個性派。与太郎さんの作品。

与太郎2

「タヌキっぽさにいやされる」とのご意見。
清涼飲料水のキャラクター、「ク○」に似てるような・・・
頭の産毛が気になります。ふさふさ~。

ちなみに私は丹野さんの作品がツボでした。

丹野2

なんか額に三日月あるし!
セーラーム○ンにこんな猫いたような・・・。
謎の模様がついてるし!
目が人間っぽいし!!
しかも密かに目に光が入ってます。
そして無表情。
醸し出す雰囲気がなんとも言えない感じで
ワタクシお気に入りの一枚でございます。
画伯と呼びたいハート

あとは、たちのししさんの作品もツボでした~!

たちのしし2

ネコというよりはカバに近いような。
このまま新キャラに出来そうな気がします。

ひとつひとつ全部紹介したいところなのですが、
すごく長くなっちゃうので(すでに長いですが)とりあえずここまで。
でももったいないので全部画像のせちゃいます!
他の作品は↓こちらです~。(クリックすると大きくなります)
トキタサトウイニシャルM相原隆行
はやし吉田もう一人のなおこ

ご協力いただいた皆さんありがとうございました!

3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村
←50番位を迷走中
人気ブログランキングへ←50番位にあがってきました♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sendainn.blog37.fc2.com/tb.php/149-e29acc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
