なおこが行く 伊達武将隊!!
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
お久しぶりです、なおこですdeco4b545ad75e815.gif

しばし更新をお休みしておりましたが
代わりに仲間たちが更新してくれていたようで・・・
職場の皆さんありがとうございますハート
あ、まだ生まれて無いです。(笑)

さてさて、久々に何を書こうかなと思ったんですが・・・
最近気になるのは
伊達武将隊!!
久々の更新なのにNNの話題じゃなくてすいませんどうも
(NNって何?という方はこちら→クリック

かっこいいですよね~ハート
小学生の頃から歴史が苦手な私。
歴史系のアニメを見ても人物関係が覚えられない。
でも戦国系のゲームは好きで、キャラを選ぶ時、
なんとなく政宗を選んでしまう。
7ou0H.jpg
そんな私ですが・・・

この伊達武将隊のクオリティの高さにまいりました!

政宗・・・カッコイイですハート

姿かたちもカッコイイですし、
動作やしゃべり方まで完成されてて素晴らしい~

残念ながら最近は遠出出来なくなってしまったので
リアルで見たことはないんですが涙
でも職場のYさんにお願いして写真もらっちゃいました音譜

91jQY.jpg


9月29日~30日、勾当台公園で行われる
仙山交流味祭inせんだい~秋の恵み~にも来るらしいです。
行きたい~!でもさすがに行けないなぁハート2
伊達武将隊に会いたかったー。
あ、いつもながらむすび丸も来ますよ!!
って、むすび丸はおまけみたいになっちゃいましたが汗3
むすび丸も可愛くて好きだよぉぉぉぉ。
(↑フォローすると余計に虚しい感じがするのは気のせいということで)

最近、伊達武将隊とむすび丸が一緒に行動することがあります。
伊達武将隊だけだと、パリッとしててカッコイイ!素敵!なんですが、
むすび丸が一緒に並ぶと、なんとも言えないゆる~い雰囲気がむすび
改めてむすび丸ってゆるきゃらなんだなぁと実感。
むすび丸の存在感はすごい。

伊達武将隊について詳しく知りたいかたは
奥州仙台 おもてなし集団 伊達武将隊」のHPへ。


3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村
←50番位を迷走中
人気ブログランキングへ←50番位にあがってきました♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sendainn.blog37.fc2.com/tb.php/172-2d29a28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
