なおこが行く グリーン・ツーリズムまっぷになおねこ登場!
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
こんにちは、なおこですどうも

今日は、「仙台発!グリーン・ツーリズムまっぷ」をご紹介したいと思います。
これは昨年度作成されたもので、仙台管内の農林水産物直売所や
農家レストラン,体験施設などの情報が一目で分かるあのマップです。
以前ご紹介したのですが・・・
今年リニューアルされたのでまたご紹介しちゃいます♪

で、どこが変わったのかと言うと・・・

なんとなんと、

なおねこが表紙になりました~~~!ピース

農業振興部のKさんにお話をいただいた時は
「え?本気ですか?本当にいいんですか?」と疑いましたが
どうやらドッキリではなかったらしく・・・
ちゃんとまっぷの表紙として出来上がりました音譜
なおねこファン必見のまっぷとなっておりますズバリ

8fVQR.png

マップの裏表紙には,県の携帯サイト「みやぎ食材ガイド」のQRコードがあり,
お出かけ先で近くの農家レストランに行きたいときなど,携帯サイトから情報を
ゲットすることも可能となっています。また,マップのWEB版も出来ましたので,
かな~り便利になってます!
携帯サイトはこちらからです。

気になるまっぷの詳細とWEB版はこちらから!deco4b545ad75e815.gif

まっぷの表紙はこちらです!
まっぷ



3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村
←50番位を迷走中
人気ブログランキングへ←50番位にあがってきました♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sendainn.blog37.fc2.com/tb.php/179-2b98b0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
