なおこが行く ぐりんつーしてきました
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
こんにちは、なおこですどうも

先日、利府に用事があって出かけました。

せっかくここまで出てきたのでこのまま帰るのもな~…
と、思っていた時にこの前紹介した「グリツリまっぷ」のことを思い出しましたひらめき

携帯サイトを登録していたので早速検索。
市町村ごとの検索ができるので簡単に検索出来ちゃいますOK

いくつか出てきた中で気になったのが・・・

十符の里農産物直売所「ふれあい館」

生産者直送の新鮮野菜を販売しています。
めずらしい梨ジャムや梨ジュースなどの梨加工品があります。
毎回生産者も店頭に立っているので,運が良ければおまけがもらえます!


え?おまけはてな
これは行くしかないでしょ!おまけ大好き花

場所はジャスコ利府店からそんなに遠くない所です。
2DSC00946.jpg

お店の中はこんな感じ。
2DSC00945.jpg
2DSC00942.jpg

行ったのがお昼近くだったので品薄になっちゃってました。
朝ならもっといっぱいあるのに~って言われちゃいました汗3
そんなわけでおまけももらえず残念

買ったのはこちら。
2DSC00975.jpg
白菜120円、ねぎ100円、大根120円、
春菊100円、シイタケ300円。
スーパーだったら特売じゃないとこの値段では買えないですよねー。

この日の夕飯はもちろん鍋になりました。

こんな風に思い立った時にマップが手元になくても
簡単に検索出来ちゃうなんてとっても便利です音譜

そんな便利な携帯サイトの登録は↓のQRコードから。

j1N63.jpg

お出かけのついでにでも活用しちゃってください

3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村
←50番位を迷走中
人気ブログランキングへ←50番位にあがってきました♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sendainn.blog37.fc2.com/tb.php/182-6d284f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
