なおこが行く ワンクリック募金
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
インターネットでは、クリックするだけで
募金が出来るって知ってました?

今回の大震災でもクリック募金が行われています。
1日1クリックで1円とか、
メッセージを書き込んで10円とか色々あります。

ちょっと検索しただけでも色々見つかりました。

東北地方太平洋沖地震復興支援 ワンクリック募金/マガシーク

ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

東北地方太平洋沖地震ワンクリック募金

東北地方太平洋沖地震

募金したいなーとは思うものの
家の近くでは募金箱とかおいてるの見たことないんですよね汗3
街中に行けばあるのかもしれませんが。

そんなわけで今のところネットでちまちま募金してます。

皆さんもちょっとの時間に気軽にクリックしてみてはいかがでしょうか?

5TECN.jpg



お役立ちサイト
宮城県公式ホームページ
東日本大震災被災地生活救援サイト
東日本大震災に関する情報
