なおこが行く 頑張れ楽天イーグルス!
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
皆さん、野球は好きですか~

私は、以前は職場の人に誘われてたま~に球場に
見に行く程度だったのですが・・・

いつからか球場に行くのが楽しくなって
今ではファンクラブに入ってますピース

今年も何度か球場に足を運んでいるのですが、
この前、初めて、ファーム(2軍)を見に行ってきました。

今まで行こうと思ったことすらなかったので
全然調べたことなんてなかったんですが、Kスタでも試合やってるんですね。

ファンクラブ会員のお値段はこんな感じ。
mFwxt.jpg
内野席は無料、3塁側フィールドシートが1000円、
プレステージ・プラチナ席が2000円です。
その他、4階席も1000円で入ることができます。
ファンクラブ会員じゃない方は+1000円です。

ここで注目すべき点は、内野席無料驚く
なんとなんと、年間シートの人しか入れない
バックネット裏の下の方の席も無料なんです~

なので、こんなアングルで試合を見れちゃいます。
2DSCF0939.jpg
試合前の練習風景もめっちゃ近い

2軍の試合なので、アナウンスとかもあまりなくて
ひっそりやってるのかなーと思ったら、そんなことなくて、
合間合間に色々やってました。

7回の応援歌もちゃんと流れましたよ~
ouT32.jpg

でも応援団はいないので試合中は静か。
なので、野次がですねー、かなり聞こえます。
あれは確実に選手に聞こえてますね。

「絶対ストライク入らないから、次絶対振るなー!」
振る→空振り
「だから振るなって言っただろー!!」

まぁこれもファンだからこその叱咤激励ですね。
ちなみに・・・

「振るなーーー!!!」
振る→ヒット
「よくやった!!さすが!やると思ってた!」

ってのもありました(笑)

5puZC.jpg

その日の試合は見事楽天の勝利~
2DSCF0984.jpg
仲良くヒット10本、エラー1つですね(^_^;)

最近の楽天の試合は、モヤモヤすることが多いですが、
まだまだ先は長いので、頑張れ楽天~

そしてこれからもKスタや、イーグルス利府球場で
ファームの試合が行われるので、足を運んでみてはいかがでしょうか
