なおこが行く オールスター行ってきたよ!
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
更新が遅くてすいませんー汗3
今更なんですが7月24日にKスタで行われた
オールスターゲーム2011に行ってきたときのことを書こうと思います。

261384336.jpg

本当はこの試合は東京ドームで行われる予定だったんですが、
今年は大震災をうけて、Kスタで行われることになったんですよね~。
本当に嬉しい話しですdeco4b545ad75e815.gif

この日は気合い入れて早く球場に着いたんですが、
なんとチケットを家に忘れてくるという大失態をしましたガーン
一緒に行ってたツレに家に戻ってもらいなんとか開始時間には間に合いました。
ヨカッタヨカッタ花

で、私は待ってる間にイベントブースを堪能。
東北を応援するブースがあって、我らがむすび丸も来てました~むすび
Untitled2.jpg2Untitled3.jpg2Untitled4.jpg

むすび丸と一緒に写真撮影したら、こんなシールをもらっちゃいました。
2DSCF1702.jpg
いつももらえるわけではないだろうけど、欲しい方は
一緒に写真とってみる価値有りですよ~!

この日はものすごく天気が良くて、かなり暑かったです!
でもそんな暑さに負けずとっても盛り上がってました~!
応援も全応援団が集合して、いつもとは違う応援も出来て楽しかった~。

オールスターということで、7回の攻撃前の球団応援歌はどうなるのかな~
と、思っていたら、一応メドレーっぽくなってました。
全球団のマスコット達がフィールドに出てきてくれました。
2DSCF1647.jpg
飛ばされた風船の色は断然楽天カラーが多かったですけどね
2DSCF1650.jpg
試合は見事パリーグの勝利~
2Untitled5.jpg

試合終了後は観客がなかなか帰らず、つば九郎とドアラが出てきてくれましたー。

ファンにお辞儀~→ドアラ:あれ、まだやってる
2Untitled6.jpg2Untitled7.jpg
ファンにお辞儀~→つば九郎:あれ、まだやってる
2Untitled9.jpg2Untitled11.jpg
これを2、3回繰り返して最後はつば九郎がドアラに声かけてました。
2Untitled12.jpg2Untitled13.jpg
この二人、同期で仲良し(?)らしいです。
2Untitled14.jpg

ちなみに、この後ドアラが噂のバック宙をしてくれて見事成功しました!
さすが2軍落ちして調整したかいがあったってもんです。
何のことかわからない方は、「ドアラ 2軍落ち」で検索してね→クリック

こんなのが見れるのもオールスターならではですよねーハート

そして、最後に楽天のショップをのぞいたら、こんなもの発見!
むすび丸とカラスコのコラボグッズ!
2Untitled1.jpg
オールスターのお祭り気分も手伝って衝動買いしちゃいました。
他にもクラッチとクラッチーナのもありましたよ。
むすび丸好きの楽天ファンの心を鷲掴みにする一品ですハート
気になる方は是非楽天イーグルスおお店に行ってみてね。
ネットで買うこともできますよ~→クリック

プロ野球後半戦はまだまだ始まったばかりです!
クライマックスシリーズに向けて頑張れ楽天!
