なおこが行く ページェントひかっぺ応援団's
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
あっという間に12月も後半。寒いですね~鼻水

仙台では年末の大イベント
光のページェントが開催中です!

我が家には・・・
先日申し込んだひかっぺ応援団'sのカードが届きました~!ピース

Cl1Y_.png

これで何ができるってわけではないんですがー・・・
パソコンでプチ光のページェントを楽しむことができます

なにそれ気になるぅと思った方はどうぞこちらをご覧ください~→クリック

そして、ひかっぺ応援団'sの案内と一緒に光のページェントの
パンフも一緒に送られてきたので見てみると・・・

ちょっとクスッとくる「ご来場に関してのご注意」発見めがね

路上が凍結して滑りやすくなっている場所がございます。
想像以上の輝きでも、はしゃいで転ばないようにご注意ください。
夜は大変冷えますので暖かい格好でご覧ください。
身体が冷えたら、市民広場や勾当台公園で
暖かい食べ物やお飲み物をどうぞ

イベント開催中は混雑が予想されますが、ケヤキは動きませんので、
焦らずご安心してゆっくりとご覧ください。
LOVE&PEACEをたっぷりとご堪能ください。

ね?なんだかちょっとクスっときませんか?

光のページェントは12月31日まで毎日やってますので
お暇な時にぜひぜひ見に来てくださいね~!
実は私もまだ見てないのでこれから行こうと思います!


そして、今年も残すところあとわずかとなりました。

色々なことがありました。
辛くて思い出したくないこともありましたが
その反面で、これまで以上の人と人の絆を感じ、
改めていかに人に支えられて生きているかを感じることができました。

このブログもサボリ気味ではありましたが
なんとか細々と続けることができました。
読んでくださり本当にありがとうございます。

また来年お会いしましょう!どうも

cnrDw.jpg
