なおこが行く 復活しました!
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
皆さんこんにちは、なおこですどうも

諸事情により長々とおやすみをいただいておりましたが…
この度、ついに復活いたしました!

LdIE2GKfNoVUFyQ.png

私がおやすみをしている間にあの大震災がおこり、
戻ってきたらなんと、職場の人数が倍になってました驚く
北は北海道から南は広島まで
色々な県の方々が宮城の為に集まってくれています!
本当にありがたいことです

私もやっと復帰したので
これまで更新が滞りがちだった分、頑張って更新しますね

とりあえずは復帰報告でした。
これからまたよろしくお願いいたします!



3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
