なおこが行く 仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン開催中!
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
今年のGWは長い人は9連休だったみたいですね!
社会人になるとそんなに長い連休なかなかないですよね。
でも今年はシルバーウィークが全然無いんですよー。
今、カレンダーチェックしてちょっとガッカリ~

でも普通の休日でも楽しめることはいっぱいあります花

ただいま宮城県では
「笑顔咲くたび 伊達な旅」をキャッチコピーとして
4月1日から6月30日まで
「仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン」を開催中!

↓こんなパンフレット↓見覚えがありませんか~?
M0pmTlgCKxFaXSL.jpg
あ~、もらってきた!もらってきたけど見てないや・・・
なんてかた、きっといるはず~ズバリ

中には6月までのイベント情報や、観光情報が満載!
海沿いの所は観光出来ないんじゃ…と思うかもしれませんが、
気仙沼、石巻、南三陸、女川等の観光情報も載ってますよ!
石巻の金華山の情報も載っていて正直びっくりしましたが、
このパンフレットだけでも宮城の復興を感じることができました。

そしてそして、同じ期間中にはフラワースタンプラリーも開催!
スタンプを集めて応募すると
ひとめぼれ蔵王チーズ等々、宮城県の特産品が当たります!
個人的には海のラー油が気になりました。食べてみたい!

まだパンフレットをもってない方はこちらからどうぞ~ズバリ

春の仙台・宮城にぜひぜひ遊びにきてください!


3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
