なおこが行く SAFETY1・2・3
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は宮城県で参加者募集中の企画をご紹介します!

その名も「セーフティ1・2・3」

挑戦してもらうのは、交通ルールの遵守と正しいマナーの実践!

5人1組の参加チームを作って、
平成24年6月15日(金)から同年10月15日(月)までの123日間
無事故・無違反にチャレンジしてもらいます!

県内に在住、若しくは通勤されている自動車運転免許を持ってる人なら誰でも参加OKOK2.gif
家族でもお友達でも職場の仲間でも5人集まれば1チームになります。

参加料は1チームあたり5,000円

気になる参加者の特典は・・・
・無事故無違反達成チームには抽選で豪華賞品が当たる!
・表彰式に来場されたチームには会場賞も当たる!
・無事故無違反達成者には賞状&運転記録証明書(SDカード)を進呈
・交通安全啓発優秀チームには副賞が当たる!


ちなみに豪華賞品は、旅行券等があるそうです!欲しい!
SDカードは持ってるけど活用してる方がすくなさそうですが・・・
実はいろいろなお店で特典がうけられるのでまだ持ってない人はもらって損はないかも?
飲食店やホテルの割引、銀行の金利優遇なんてのもあったりしますよ。

RcH7EzjvruS0LqP.jpg

詳しい参加方法はこちら→クリック

是非周りの皆さんに声をかけて参加してみてください!


3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。