なおこが行く 仙台七夕開催中!
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から8月8日は仙台七夕です。
街全体が飾りでいっぱいになり、七夕一色になります!
みなさんはどんなお願い事を書きましたか?

宮城県農村振興課では七夕まつりの期間中、
勾当台公園の市民広場でイベントを開催します!

日時:8月6日~8日 10:00~20:00
場所:勾当台公園市民広場(市役所側)

気になる内容はこちら(写真は昨年のものです)

・震災復旧復興パネル展示
・ザリガニ釣りコーナー
zarigani.jpg
・小水力発電模型展示
・水辺の生きものコーナー
ikimono.jpg

その他にもグリーンツーリズム推進協議会会員による物販では
串焼きベーコン、お餅、とうもろこし、りんごジュース等が販売されます。
GT.jpg
私が以前農業体験に行ったアップルふぁ~夢も出店しますよ~!

そしてそして、毎日11:00~と15:00~の2回、先着50名様に
アンケートを実施する予定です。
アンケートに回答していただくとくじびきを1回ひくことができ、
当日コーナーで販売されている焼きフランク等々が当たります!

仙台七夕においでの際はぜひお立ち寄りください!

Ze91DjH2WLplwWU.png

詳しくは農村振興課のHPをご覧ください→クリック


3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。