なおこが行く ありがとうございました
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
平成21年から約5年間、途中お休みしつつも続けていたこのブログですが
一旦ここで一区切りとし、ブログを閉鎖することとしました。

勢いで始まったようなこのブログでしたが、(ブログを始めたきっかけ
様々な所から反響もあり、新聞に掲載していただいたり(1回目2回目
ラジオ出演までさせていただき
私自身もこのブログを通して様々な経験をすることができました。

なんだかんだ言っても自分自身が一番楽しんだような感じですが、
このブログを読んで少しでも農業農村整備事業について知っていただき、
少しでも興味が沸いていただけていたら嬉しいです。

先日からお伝えしてきたように、現在宮城県は
震災の復旧、復興を目指して確実に前に進んでいます。
復興支援に来ていただいている皆さん、
そして復興計画に協力していただいている地元の皆さん、
全国から応援していてくれている皆さん、
本当にありがとうございます。

宮城県震災復興計画で示されているように、
復旧期(3年),再生期(4年),発展期(3年)として、
今年はいよいよ再生期に入りました。
そして4年後には発展期を迎えます。
この計画が完了する平成32年度には、今まで以上に魅力のある
宮城県に生まれ変わっていきたいと思います!
20140728093237.jpg

また機会がありましたら、どこかでお会い出来ることを願って・・・

今までご愛読いただき、本当にありがとうございました!
