なおこが行く 宮城県産のものを食べよう!
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
今日のお昼はコンビニだった私ですが、
こんなのを見つけたので買ってみました!

IMGP4735_convert_20090723132340.jpg

宮城県産銀鮭使用 伊達のぎん西京焼直巻きおにぎり
石巻産トマトの杏仁豆腐

今、セブンイレブンではうまいっちゃ!みやぎ地産地消フェア」というのをやっていて
この他にも何種類か宮城県にちなんだ商品が発売されています。
詳しくはこちらから。

どれも美味しそう!!!

おにぎりは鮭の脂と、西京焼がうまくマッチして
深みのある味で美味しかったです!!
W4QMZGBM.jpg
杏仁豆腐は上にのってるトマトがちょっと酸味があって
さっぱりしてて涼しげな夏のスイーツでした
今度は別なのも食べてみよ~っと♪

今、対象商品のレシートで豪華景品が当たる
キャンペーンも実施中なので、私も応募しようかな~と思ってます。
蔵王牛が気になる・・・

皆さんも是非この機会に宮城県の食材に注目してみてください!

2種類のブログランキングに登録中。たまにクリックお願いします!

人気ブログランキングへ←100番前後をうろうろしてます。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sendainn.blog37.fc2.com/tb.php/34-592233c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
