なおこが行く よーーーーーーーーく見てください!
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
先日、仕事仲間のIさんからメールが届きました。
KスタでなにやらCMが流されるようですが・・・???

↓ここから、メールのコピーです。
(文章の前に「>」がついてるのがメールの部分です)

>Kスタで開催される試合で,イニング間などで,
>良く企業のコマーシャルが流れているのはご存じですか?


知ってる知ってる!
ウ○エスーパーとか流れてるよね!!

>その中に県のコマーシャルの枠というものがあり,
>9月は宮城県農林水産部の農村振興課で出したCMが放映されます!


なんと!県でもCM流してるのか!
それは知らなかったよ。

あ、ちなみに農村振興課ってどんなことしてる課なの~?
という方はこちらをご覧下さい!
>試合開始の30分くらい前に流れてしまうケースが多いようなので,
>是非早めに行って,試合観戦の前にスクリーンによーーーく注意してみてください。
>15秒なのであっという間です><


15秒ね。それは確かに短い。
よーーーーーーーく注意して見ないとね。

>クライマックスシリーズに向けて大切な試合ばかりですので
>試合とCM両方注目してみてください^^


はい!

>日にち:9月の楽天イーグルス戦開催日(16日間)
   【1日、2日、3日、4日、5日、6日、7日(予備日)、18日、
    19日、20日、21日、22日、23日、24日(予備日)、29日、30日】
>場 所:クリネックススタジアム 外野中央のオーロラビジョン(大型テレビ)
>対 象:野球観戦客
>内 容:みやぎのグリーン・ツーリズムを紹介する映像(15秒間)
>い つ:1試合につき1回、試合開始前(またはイニング間)に、みやぎコマーシャルタイムとして県庁>内のいくつかのコマーシャルと一緒に流れます。


へ~。
あ、そうか。9月からだからもう流れてるんだ~。
へ~・・・・・・・・・

え!?

ちょっと待って。私、9月に入ってから試合応援に行ったんだけど・・・
試合前から球場にいたんだけど

ごめん。全く気付いてなかったよ・・・

g5ih6KLm.jpg

と、言うわけで、本当に
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
見ていないと気付かないかもしれませんが、
もし球場に行く際はちょっと早めに球場に行って
スクリーンを見てみてください!

1.jpg

この画像が出てきたら農村振興課で出したCMです!
グリーン・ツーリズムについて紹介してます!


2種類のブログランキングに登録中。たまにクリックお願いします!
←50番位を迷走中
人気ブログランキングへ←50番位にあがってきました♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sendainn.blog37.fc2.com/tb.php/49-71d2943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
