なおこが行く 仙山交流味祭が開催されます!
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
きたる9月30日(水)と10月1日(木)
勾当台公園市民広場で、仙山交流味祭が開催されます!

仙山交流味祭は6月にも開催されましたが(その時の様子はこちらから)
今回は「秋の恵み」バージョン(?)です。

このイベントは仙台地方振興事務所及び
山形県村山総合支庁の管内28市町村域の
交流や、地産地消の推進のために
両地域の事業者が特産物や旬の野菜などを
出品して開催されています。
山形県からは23店、宮城県からは22店が出店します。

パンフレットはこちらからダウンロードできます。

わたくし、個人的に気になっておりますのはトマト鍋。
これから鍋の季節になるのでトマト鍋のもと気になる~!
あとはきのこの天ぷらも食べたいし、はらこめしも食べたいし~・・・
他にも興味あるものいっぱいです!!
wsaVX2WD.jpg

前回はスタッフとして参加した私ですが
今回はスタッフではないので・・・昼休みでも利用して行ってみようかな~。

あ、もちろん私の好きなむすび丸も来ます。

皆さんも是非おいでくださいませ~♪

2種類のブログランキングに登録中。たまにクリックお願いします!
←50番位を迷走中
人気ブログランキングへ←50番位にあがってきました♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sendainn.blog37.fc2.com/tb.php/53-f1cb22a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
