なおこが行く なおこがラジオ局に行く
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
9月上旬。
河北新報に載ったこのブログですが、
なんと今度は・・・

ラジオ出演することになりました!

10月上旬の某日。
TBCビジョンの方から電話がありまして
ゆるキャラなおこの、ラジオ出演依頼をされてしまいました~!

新聞に続いてラジオ出演

予想GUYです・・・(古い)
いや、でもホントに、予想外の電話にパニックになって汗だくでしたよ
まともな受け答え出来てたのかアヤシイ・・・

まさか仕事でラジオに出るなんてこと
想像もしていなかったので電話切ってからも動揺。オロオロオロ。
どうしようどうしようどうしよう・・・と迷っていたのですが
みんなの後押しもあって、出演することにしました!

cld37poF.jpg

出演が決まってからは、
どんなこと聞かれるのか、どう答えたらいいのか、
別に面白いこと言う必要は無いんだろうけどすべったらどうしようとか、
人志松○のすべ○ない話のDVDでも見て勉強しようか(あ、他局
なんて色々考えに考えて・・・もちろん結論が出るわけもなく今日に至りまして・・・
考えてもしょうがないので自然体なおこで行ってきます
相手のパーソナリティの方はプロですので、私、身を委ねます

で、気になる放送時間は?

今日!

TBCラジオ、AM9:00~11:30放送の「COLORS」の番組内で
10:50頃からの~みんなの時間 集まれ夢中人~
という約10分間のコーナーになります!


なおこの声が電波に乗っちゃいます。

お楽しみに~

2種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
←50番位を迷走中
人気ブログランキングへ←50番位にあがってきました♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sendainn.blog37.fc2.com/tb.php/62-430510b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
