なおこが行く みやぎの農村環境保全シンポジウム
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついについに来年のご案内がきてしまいました。
もうすぐ今年も終わりですね~。


みやぎの農業農村環境保全シンポジウムが開催されます!
このシンポジウムは、農業農村地域で実践されている
「農地・水・環境保全の取組」を紹介し、
県民の皆さんと共に考え、今後の活動に活かしていこうというものです。
農地・水・環境保全の取り組みについてはこちら→クリック

みんなで考えよう!美しい農村づくり
~農地・水・環境保全の取り組み~

日時:平成22年1月16日(土)13:00~16:30
場所:イズミティ21(大ホール)

宮城県内の事例の発表や、研究発表、
そしてそして基調講演があるのですが・・・
講師はなんとなんと、辰巳琢郎さんです!

しかも~!一般来場者の方には200名様
農産物(米、米粉)をプレゼントだそうです!
参加無料なのに太っ腹だわ。
私が申し込んだら一般来場者になるのかが気になります
0vgmYrLb.jpg

詳細はこちらをご覧下さい→クリック

お申し込みは平成22年1月11日まで。
定員になり次第締切となりますのでお急ぎ下さ~い!

3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村
←50番位を迷走中
人気ブログランキングへ←50番位にあがってきました♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sendainn.blog37.fc2.com/tb.php/84-f6aa8510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。