なおこが行く みやぎ食材伝道師認定式&賞味会のご案内
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいぶ前のことになりますが
「みやぎ食材伝道士のまなび舎」についてご紹介したのを覚えてますか?→クリック

5月の開講式以来、トマト、ねぎ、しいたけ等々
様々な食材の生産作業実習が行われてきました。
そして今年新たな伝道士のかたが13名誕生しました

2月には認定式と、みやぎの豊かな食材を使った賞味会が開催されます。

賞味会には一般の方も参加可能ですので
興味があるかたは是非申込をしてみてください!

日時:平成22年2月8日(月)17時15分~19時30分

【第一部】みやぎ食材伝道士認定式(17:15~17:45)

【第二部】食材の思いを伝える賞味会(18:00~19:30)
  ↑第二部のみ一般参加可能です!

場所:メトロポリタン仙台4階

参加費:5,000円

申込締切:平成22年1月15日(金)


詳しくは↓の画像をクリックしてみてください
参加申し込み用紙1参加申し込み用紙2

昨年の認定式&賞味会の様子はこちら→クリック
写真に写ってる料理はほんの一部です。
もちろん飲物もでます

ShJZkX0B.jpg

ぜひこの機会にみやぎの美味しい料理を食べてください!

3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村
←50番位を迷走中
人気ブログランキングへ←50番位にあがってきました♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sendainn.blog37.fc2.com/tb.php/88-68e0a377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。