なおこが行く 宮宮交流が新聞に載ったぞ~!
宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部の情報ブログです。
「ふぞろいのマンゴーたち」

この言葉を見てなんのことかすぐわかったあなた。
さすがデスズバリ

ふぞろいなのは林檎じゃね~?
と思ったあなた・・・ザンネン雷

「ふぞろいのマンゴーたち」と言えば、
宮崎県の若手職員が書く、非公認ブログのことに決まってます!
見たことないあなたはどうぞ~↓
miyazaki_165100.jpg

昨年の12月、宮崎の「宮宮はうまい」の担当のかたと知り合いになって
お互いにブログの紹介をしました。
その時の記事はこちら→クリック

psx7AdqY.jpg

なんと、この隠れた宮宮交流が・・・

新聞に載っちゃいました花

話しをいただいた時は我が目を疑ったというか・・・
(あ、メールで連絡がきたので、目ということで)
いったいあの宮宮交流がどんな記事になるのか
全く予想がつかなかったもので。

ささいなことでも記事になるんだなーと思ったと同時に
私も周りの情報にギラギラと目を光らせて行こうと思ったのでした。

その噂の記事は
平成22年2月17日(水)河北新報朝刊
テレビ欄の裏面の左下の方にありますので
まだ新聞残ってるかたは見てみてくださいどうも

3種類のブログランキングに登録中。たまにと言わず毎日クリックお願いします!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村
←50番位を迷走中
人気ブログランキングへ←50番位にあがってきました♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sendainn.blog37.fc2.com/tb.php/93-d0869957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
